楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016-07-05 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-07-06 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】
タマの家さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ