楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。
チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。
まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。
着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。
チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。