楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合2

あやねこ3448さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2016-09-19 19:20:14

2台のベッドとも、髪の毛が付いていて、また、1台のベッドにはシミが付いていて、スタッフの方が対応しに部屋まで来てくれたのですが、どうしますか?とはっきり方向性を示してくれなく、せっかくお部屋などは素敵だったのに、がっかりしました。また、ディズニーまでのバスを待っていた菜、どこで待っていれば良いか教えて下さる事もなく、(見ていたのに)早くから待っていたのに最後に乗り込む始末でした。ホスピタリティーにかけていると思いました。また、レストランでは、スタッフを叱っている姿も見られ、お客さんのいるところでの指導の仕方に問題があるのでは?更に、チェックアウト後、荷物を預かってもらっていたのを取りに行ったところ、何とも態度の横柄なボーイに対応され、すべてが残念なホテルだと思いました。送迎バスもパークまでであれば良かったです。次は改善されるまでないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-09-22 16:26:44

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる不手際とお客様のご期待に沿う事ができずに大変申し訳ございませんでした。
以前よりお客様より苦言を頂いた際にはスタッフへ【お客様の立場に立って案内をする】ように指導をして参りましたが、まだまだ指導が足りておらずにご迷惑をお掛けする結果となり、指導をする立場として大変に恥ずかしく自身の指導力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘は各部署に申し送りを行わせていただき、改善に努めるように指示を致しましたのでどうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】
あやねこ3448さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ