楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 23:27:25

11月27日に宿泊。
まずチェックインで部屋まで案内して頂いてのはずがスタッフが後ろからついてくる。部屋に向かうのに案内どころか自分達で確認しながら歩く事から始まりです。
それでも折角の記念日に特別会場での朝食に期待をしていましたが、案内されたのが窓際ではない上に出入口から一番近い場所、更に親子連れが窓際の良い席に案内され、その子供がウロチョロと。何が特別なのか全く意味不明です。ディナービュッフェが期待以上だっただけに非常に残念な朝を迎えてしまいました。
その特別会場に使用していた物なのか、通路にパーテーションが置いてあり、通路幅を極端に狭くし、スパに行く時には躓く始末。
駄目押しがチェックアウトの際に、10分も待たされている中で他のスタッフが周囲に3、4名いるにも関わらず見て見ぬふり。怒りを通り越して呆れ果てました。
折角の良いホテル設備も対応の仕方でこんなにも印象が悪くなってしまいました。楽しみにしていた旅行なだけに、宿泊で水を差されてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-12-17 16:01:09

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

しかしながら、快適なご滞在が提供できず、到着からご出発まで不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回対応をさせて頂きました宴会場のスタッフ、ならびにフロントスタッフにはお客様より頂きましたお言葉を伝え、厳しく注意・指導を行いました。
今後は、スタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
このような不快な思い出を提供してしまったにも関らず、貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またご返答が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋&冬得プラン(ディナービュッフェと特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】