楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-18 10:13:30

部屋は広くて良かった。
レストランが同じ場所にも関わらず、夜と朝の入り口が違うのは何故でしょう。
その説明はなかったと思います。
夜の食事は19時頃に行きましたが、大部分が冷めていて補充も十分にされてなかったと思います。デザートも欲しい物が無くなっていてこちらから催促した位です。
テーブルの食器の片づけも中々してくれず、責任者らしき方が「〇〇番のテーブルが…」と私たちのテーブルの件で支持しているのしっかり聞こえました。
他のスタッフの方がみんな感じの良い方ばかりだったので、食事に関してだけが残念で一番記憶に残ってしまいました。
朝は行った時間が悪かったのか、とても混雑していたのですが前方に並んでいた外国のかたらしき人がかなり後方に並んでいる知り合いを一緒にしてしまい、基本は並んだ順に案内されるべきと思っていたので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-12-25 10:27:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

文面にございますレストランの入り口でございますが、ご案内が不足しておりご迷惑をお掛けしてしまいまして大変失礼を致しました。ディナーに比べ朝食は多くのお客様がご利用いただく為に導線の関係上、ショップ側へのご案内をしております。本来であればチェックイン時に担当者よりご案内をするべきでございました。
またレストランスタッフにつきましても行き届いたサービスを提供出来ずに申し訳ございませんでした。朝食の案内を含め担当した部署の責任者へ申し送りをさせて頂きましたのでどうぞご容赦下さい。
接客に携わるスタッフのサービスレベルの向上するよう今後も指導をして参ります。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】季節のディナービュッフェと和洋食の朝食ビュッフェ付き秋&冬得プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】