楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2017-01-01 17:47:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する