楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

やすねえ7317さん [40代/女性] 2017-01-01 17:47:48

まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】
やすねえ7317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ