楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2歳の娘と妻との3人でディズニーランドで遊んだ後に宿泊しました。東京ディズニーランドホテルにランドに前泊していたため、荷物をディズニーランドホテルから直接運んでおいてもらえたのはとても便利でした。チェックイン後、お部屋に入ったら荷物が届いていました。ベイサイドステーションからバス乗り場5番から出ている無料シャトルバスにて移動しました。バスの運転手さんもとても親切で、ベビーカーも折りたたまずに乗せることができました。チェックインもスムーズで、更に広いお部屋にアップグレードをしてくださいました。お部屋も十分に広くてきれいでした。特にお風呂は広く、洗い場もあり快適でした。また、窓側にはソファー的なくつろげるスペースもありリラックスできました。ただ、無料WI-FIは繋がるには繋がるのですが、電波が弱く、突然切れてしまったりと不安定でした。また、子供用にディズニーチャンネルが無料で見れるようなサービスが無かったのは残念でした。今まで宿泊した他のオフィシャルホテルやパートナーホテルではあったので、当然見れるものかと思っていました。部屋を案内してくれたスタッフの方も丁寧ですし、加湿器などを頼んだのですがすぐに対応してもらえました。問題は朝食でした。今回、子供のことも考えてあえて朝食付きプランで予約しました。朝8時30分位に朝食会場に行ったところ、長い行列ができていました。今まで国内外で様々なホテルに宿泊してきましたが、朝食で20分程待たされたのは初めてでした。エレベーターから降りる際に朝食会場を見たら席がちらほら空いていたので、待たされるとは思ってもいませんでした。ただ、これは美味しくて人気で行列ができているのではないかと思っていましたが、そんなことは無くコスト削減をしているのがひしひしと伝わってきてしまうような朝食でした。ご飯もツヤツヤではなくパサパサで、ソーセージもシャキっとしておらずとてもやわらかい。フルーツもみずみずしさがあまり無かったです。これで通常¥2,800は割高な印象を受けてしまいました。小さい子供を連れていたので、せめて朝食は行列になることを伝えておいて頂きたかったです。お部屋もきれいで、スタッフの方も丁寧なのに、朝食のサービスがイマイチで、ちょっともったいないなという印象を受けました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋に関しましては合格点を頂けているようで安心致しました。文面にございますディズニーチャンネルでございますが、現状お部屋ではパークインフォメーションをご覧いただけるようになっております。有料とはなってしまいますが、ディズニー映画等のビデオオンデマンドもございますのでよろしければこちらもお楽しみになられて下さい。ご指摘を頂きましたご朝食では、朝の貴重なお時間を頂いてしまい、また料理に関しましても満足頂ける商品が提供出来ずに申し訳ございませんでした。待ち時間に関しましては多くのご指摘のお声を頂いておりますが、いまだ待ち時間を頂いてしまっており問題の解決には至っておりません。今後も少しでも待ち時間の減少と料理の品質管理には取り組んで参りますのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。また文面にございますWI-FIでございますが、こちらもほかのお客様より同様のお声を頂いており、現在原因究明に取り組んでおります。【もったいない】というお言葉から【また泊まりたい】と言っていただけるように改善に取り組み、業務に励んで参ります。ご投稿ありがとうございました。また返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2021-05-17 16:39:25
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(東京都)
5.0
投稿日:2021-05-17 16:34:09
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2017-02-09 16:10:02
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2016-11-21 10:23:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Summersongsさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
2歳の娘と妻との3人でディズニーランドで遊んだ後に宿泊しました。東京ディズニーランドホテルにランドに前泊していたため、荷物をディズニーランドホテルから直接運んでおいてもらえたのはとても便利でした。チェックイン後、お部屋に入ったら荷物が届いていました。ベイサイドステーションからバス乗り場5番から出ている無料シャトルバスにて移動しました。バスの運転手さんもとても親切で、ベビーカーも折りたたまずに乗せることができました。
チェックインもスムーズで、更に広いお部屋にアップグレードをしてくださいました。お部屋も十分に広くてきれいでした。特にお風呂は広く、洗い場もあり快適でした。また、窓側にはソファー的なくつろげるスペースもありリラックスできました。ただ、無料WI-FIは繋がるには繋がるのですが、電波が弱く、突然切れてしまったりと不安定でした。また、子供用にディズニーチャンネルが無料で見れるようなサービスが無かったのは残念でした。今まで宿泊した他のオフィシャルホテルやパートナーホテルではあったので、当然見れるものかと思っていました。
部屋を案内してくれたスタッフの方も丁寧ですし、加湿器などを頼んだのですがすぐに対応してもらえました。
問題は朝食でした。今回、子供のことも考えてあえて朝食付きプランで予約しました。朝8時30分位に朝食会場に行ったところ、長い行列ができていました。今まで国内外で様々なホテルに宿泊してきましたが、朝食で20分程待たされたのは初めてでした。エレベーターから降りる際に朝食会場を見たら席がちらほら空いていたので、待たされるとは思ってもいませんでした。ただ、これは美味しくて人気で行列ができているのではないかと思っていましたが、そんなことは無くコスト削減をしているのがひしひしと伝わってきてしまうような朝食でした。ご飯もツヤツヤではなくパサパサで、ソーセージもシャキっとしておらずとてもやわらかい。フルーツもみずみずしさがあまり無かったです。これで通常¥2,800は割高な印象を受けてしまいました。小さい子供を連れていたので、せめて朝食は行列になることを伝えておいて頂きたかったです。
お部屋もきれいで、スタッフの方も丁寧なのに、朝食のサービスがイマイチで、ちょっともったいないなという印象を受けました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋に関しましては合格点を頂けているようで安心致しました。
文面にございますディズニーチャンネルでございますが、現状お部屋ではパークインフォメーションをご覧いただけるようになっております。有料とはなってしまいますが、ディズニー映画等のビデオオンデマンドもございますのでよろしければこちらもお楽しみになられて下さい。
ご指摘を頂きましたご朝食では、朝の貴重なお時間を頂いてしまい、また料理に関しましても満足頂ける商品が提供出来ずに申し訳ございませんでした。待ち時間に関しましては多くのご指摘のお声を頂いておりますが、いまだ待ち時間を頂いてしまっており問題の解決には至っておりません。今後も少しでも待ち時間の減少と料理の品質管理には取り組んで参りますのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
また文面にございますWI-FIでございますが、こちらもほかのお客様より同様のお声を頂いており、現在原因究明に取り組んでおります。
【もったいない】というお言葉から【また泊まりたい】と言っていただけるように改善に取り組み、業務に励んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。また返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。