楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-18 01:01:54

3月15日に家族3人で宿泊しました。部屋をグレードアップしてもらえたのは良かったが、チェックインするのに20分以上かかった。出張等で年間100泊位宿泊しますが、こんなに時間がかかるホテルは初めてです。ディズニーホテルだけではなく、他のビジネスホテルでもホテルマンが私的会話をしているのは見たことがありませんが、ここは、夜も朝も、談笑している姿を見かけます。客が目の前を通るまで、談笑しているのはどうかと思います。ホテルマンとして、プロ意識をもって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2017-03-28 08:24:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、到着のお手続きではお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。パークの閉園後など、お時間によってお戻りのお客様が集中し、フロントカウンターが混雑してしまうことがございます。出来る限りお客様をお待たせする事のないよう業務の見直しを行っておりますが、すぐに改善とまでは至っていないのが現状でございます。今後も少しずつでございますが、お客様に快適にご滞在いただけるよう、改善努力を継続して参ります。
また、スタッフが私的な会話をしておりました件、ホテルマンとしての自覚が全く足りておらず、とても恥ずかしく弁解の言葉もございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事を繰り返さないよう、従業員一同基本からやり直して参ります。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜ホテルスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】