楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋の時計が2時間程度遅れていて、2泊目も改善されていませんでした。フロントで授乳室がどこか聞いたのですが、授乳室の場所をフロントの方が把握していなかったことが一番残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の時計が大幅に遅れていた件につきまして申し訳ございませんでした。お部屋の清掃及び管理責任者に申し送りを致しまして、今後の清掃完了時の確認項目の見直しと徹底に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応につきましても残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。館内の基本的な知識が不足しており、ホテルマンとして大変恥ずべきことであり弁解の言葉もございません。ご指摘いただいた件は担当者およびフロント責任者にも、厳しく注意のうえ、今後このようなことが無いよう十分指導させていただきます。お詫びばかりの返答となりましたが、是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
部屋の時計が2時間程度遅れていて、2泊目も改善されていませんでした。
フロントで授乳室がどこか聞いたのですが、授乳室の場所をフロントの方が把握していなかったことが一番残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の時計が大幅に遅れていた件につきまして申し訳ございませんでした。お部屋の清掃及び管理責任者に申し送りを致しまして、今後の清掃完了時の確認項目の見直しと徹底に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
館内の基本的な知識が不足しており、ホテルマンとして大変恥ずべきことであり弁解の言葉もございません。ご指摘いただいた件は担当者およびフロント責任者にも、厳しく注意のうえ、今後このようなことが無いよう十分指導させていただきます。
お詫びばかりの返答となりましたが、是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。