楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-16 15:01:29

プランに魅かれて初めて宿泊しました。まずフロントで担当していただいた方は、早口で途中何を言っているのかわからなかった。ベルスタッフの方は、とても丁寧に分かりやすく説明もしていただけました。ハースフロアを使用させてもらいましたが設備もよくお部屋も広い。トイレとお風呂が別でプライベートな空間も気にならず使用できました。疲れた体にベッドの硬さもちょうど良かったのか起床は、怠さもありませんでした。朝食付きでしたが、和洋とありちょうど良い品数で、特に和食は良かったです。ただ、お食事を取りに行ってる間に片付けられていて、唖然でした。対応したウェイトレス?が謝る時にも笑っていたのがショックで。メートルの方なのかその方の対応もハッキリした対応もなく。このパークに来た時だけは、自分の年齢も忘れ楽しんでいただけにとても不愉快でした。椅子の上にナフキンを置くのを忘れていたかもしれません。ですが、こういう事もあるかと思いますので何か対策をしていただけたら良かったと思います。テーブルに着いてる間は、プレートに何か差しておき帰る際ウェイトレスに渡すとか。オフィシャルの地位が付いているという事を忘れないで欲しいです。設備もお食事もとても素晴らしいだけに価格が安いとそうなってしまうのでしょうか。スタッフのバラつきが目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2017-09-20 17:06:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、到着からご出発まで不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘の件は、担当部署には厳しく注意・指導をいたしました。今後は、スタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参りますので、ご容赦頂ければ幸甚でございます。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!スタンダードプラン 舞浜ステイ(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】