楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
3年ほど前に利用したが、そのときに比べて、朝食バイキングの質が明らかに落ちた。部屋のじゅうたんが汚く、じゅうたんは定期的クリーニングをしなければ、汚れが落ちないので、それは仕方がないと思ったが、はじのほうにごはんが落ちていた。掃除機をかけてないんだなと思った。それ以外は特に普通のホテルと変わらなかった。ただ、特に優れていないのでもう利用しないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。文面より、今回のご朝食にご満足いただけなかったご様子で大変残念に存じます。いただきましたご意見をもとにより良い朝食メニューを改善・検討して参ります。また、清掃の不手際により、ご不快も思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件は、担当部署には厳しく注意・指導をさせていただきます。どうぞこれに懲りられます事無く、次回ディズニーリゾートにお越しの際も是非舞浜ホテルを候補の一つに加えていただければ幸いです。不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
3年ほど前に利用したが、そのときに比べて、
朝食バイキングの質が明らかに落ちた。
部屋のじゅうたんが汚く、じゅうたんは定期的クリーニングをしなければ、
汚れが落ちないので、それは仕方がないと思ったが、はじのほうに
ごはんが落ちていた。
掃除機をかけてないんだなと思った。
それ以外は特に普通のホテルと変わらなかった。
ただ、特に優れていないのでもう利用しないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、今回のご朝食にご満足いただけなかったご様子で大変残念に存じます。いただきましたご意見をもとにより良い朝食メニューを改善・検討して参ります。また、清掃の不手際により、ご不快も思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件は、担当部署には厳しく注意・指導をさせていただきます。
どうぞこれに懲りられます事無く、次回ディズニーリゾートにお越しの際も是非舞浜ホテルを候補の一つに加えていただければ幸いです。不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。