楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合2

tatayu1965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tatayu1965さん [50代/女性] 2017-11-06 18:17:17

誕生日ということもあり娘とゆっくりする為にハロウィンルームに宿泊。部屋がいまひとつ不満。壁紙は汚れやキズが目立ち、ベッドスローはシミがありこれも汚れていてガッカリ。髪の毛なども目立ちました。食事も残念な感じに終わり。全体的にちょっと冴えない宿泊でした。やはり部屋は綺麗な方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017-11-09 20:04:14

お帰りなさいませ。この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にご満足いただけず、お食事に関しましてもご納得いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。髪の毛やベッドスローの染みなどの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまったとのこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者及び責任者にはすぐに申し送りを致しまして、日々の清掃強化と確認の徹底に努めて参ります。お誕生日のご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ハロウィーン装飾の客室&ハロウィーンスイーツ付★ハッピー・ハロウィーンルームステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハッピーハロウィーン・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
tatayu1965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ