楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-13 09:55:07

スタッフが不思議。
①電話にて朝食確認しました。何時まで朝食をやってますか?と聞いたところ、何時までもとのこと。当日行ったら9時半まででした。鵜呑みにせず、8時位に行ってよかった。
②ポーターの女性に、チェックインはどこか尋ねた所、何もしてないのに、顔だけ向けてのご案内。お客様の方に体を向けて等の教育はないのか?
③フロントチェックインにて。
スパ特典がついていて、添い寝の子供は、料金がかかるのかときいたら、かかるとのこと。もう一度規約を読むとお金は、子供料金込みでした。
朝食は、フロントで子供料金を払った。そしたら、子供朝食無料券を受け取った。結局、有料でしたが、先ほどの間違った案内があったため、あとで、朝食会場や、規約や、違うフロントの方に確認したりと労力がかかった。あと、笑顔がない。感じよくない。
④先ほどのポーター女性の方に、荷物を預けた。新人の男の子が横におり、緊張した様子。
男の子が私たちの荷物を預かったのだが、私たちに目線もお預かりしますなどの言葉もなく、ポーターとの女性とのやりとりのみでした。お客様がいることを忘れずに。まあしょうがないけど。
⑤スパにて。
朝スパに入った。貸切だった。風呂から出ると、もう一人お客がはいってきた。ロッカーが真横で、着替える時、キッツキツ。
客私含めて、二人しかいないのに。
朝食は、待たずにすみよかった。景色の良い席を案内してもらえた。味は、普通だった。野菜スープは美味しかった。2階の朝食の接客はよかった。
部屋もハースフロアで、景色も良かったし、ベッドも気持ちよかった。
客層もイマイチかな。
遠くからのお客さんならいいホテルなんじゃないでしょうか?
近い人にはオススメしません。あと、若いスタッフが多く、教育不足を感じました。
お台場のホテルは、若い方でしたが、素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018-01-24 22:01:41

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアのサービスを体験!お日にち限定お試しプラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】