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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
スタッフが不思議。①電話にて朝食確認しました。何時まで朝食をやってますか?と聞いたところ、何時までもとのこと。当日行ったら9時半まででした。鵜呑みにせず、8時位に行ってよかった。 ②ポーターの女性に、チェックインはどこか尋ねた所、何もしてないのに、顔だけ向けてのご案内。お客様の方に体を向けて等の教育はないのか?③フロントチェックインにて。スパ特典がついていて、添い寝の子供は、料金がかかるのかときいたら、かかるとのこと。もう一度規約を読むとお金は、子供料金込みでした。朝食は、フロントで子供料金を払った。そしたら、子供朝食無料券を受け取った。結局、有料でしたが、先ほどの間違った案内があったため、あとで、朝食会場や、規約や、違うフロントの方に確認したりと労力がかかった。あと、笑顔がない。感じよくない。④先ほどのポーター女性の方に、荷物を預けた。新人の男の子が横におり、緊張した様子。男の子が私たちの荷物を預かったのだが、私たちに目線もお預かりしますなどの言葉もなく、ポーターとの女性とのやりとりのみでした。お客様がいることを忘れずに。まあしょうがないけど。⑤スパにて。朝スパに入った。貸切だった。風呂から出ると、もう一人お客がはいってきた。ロッカーが真横で、着替える時、キッツキツ。客私含めて、二人しかいないのに。朝食は、待たずにすみよかった。景色の良い席を案内してもらえた。味は、普通だった。野菜スープは美味しかった。2階の朝食の接客はよかった。部屋もハースフロアで、景色も良かったし、ベッドも気持ちよかった。客層もイマイチかな。遠くからのお客さんならいいホテルなんじゃないでしょうか?近い人にはオススメしません。あと、若いスタッフが多く、教育不足を感じました。お台場のホテルは、若い方でしたが、素晴らしかった。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
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スタッフが不思議。
①電話にて朝食確認しました。何時まで朝食をやってますか?と聞いたところ、何時までもとのこと。当日行ったら9時半まででした。鵜呑みにせず、8時位に行ってよかった。
②ポーターの女性に、チェックインはどこか尋ねた所、何もしてないのに、顔だけ向けてのご案内。お客様の方に体を向けて等の教育はないのか?
③フロントチェックインにて。
スパ特典がついていて、添い寝の子供は、料金がかかるのかときいたら、かかるとのこと。もう一度規約を読むとお金は、子供料金込みでした。
朝食は、フロントで子供料金を払った。そしたら、子供朝食無料券を受け取った。結局、有料でしたが、先ほどの間違った案内があったため、あとで、朝食会場や、規約や、違うフロントの方に確認したりと労力がかかった。あと、笑顔がない。感じよくない。
④先ほどのポーター女性の方に、荷物を預けた。新人の男の子が横におり、緊張した様子。
男の子が私たちの荷物を預かったのだが、私たちに目線もお預かりしますなどの言葉もなく、ポーターとの女性とのやりとりのみでした。お客様がいることを忘れずに。まあしょうがないけど。
⑤スパにて。
朝スパに入った。貸切だった。風呂から出ると、もう一人お客がはいってきた。ロッカーが真横で、着替える時、キッツキツ。
客私含めて、二人しかいないのに。
朝食は、待たずにすみよかった。景色の良い席を案内してもらえた。味は、普通だった。野菜スープは美味しかった。2階の朝食の接客はよかった。
部屋もハースフロアで、景色も良かったし、ベッドも気持ちよかった。
客層もイマイチかな。
遠くからのお客さんならいいホテルなんじゃないでしょうか?
近い人にはオススメしません。あと、若いスタッフが多く、教育不足を感じました。
お台場のホテルは、若い方でしたが、素晴らしかった。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。