楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。ハースフロアーに宿泊。まずは入り口からダメだった。●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。●朝食はハース専用の会場で。食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
穴原温泉 山房 月之瀬(福島県)
2.0
投稿日:2021-12-31 11:04:09
相馬ステーションホテル(福島県)
5.0
投稿日:2021-12-16 11:25:19
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯(福島県)
1.0
投稿日:2021-12-06 22:50:32
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
4.0
投稿日:2021-12-04 10:24:51
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
投稿日:2021-12-04 09:45:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。
ハースフロアーに宿泊。
まずは入り口からダメだった。
●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。
同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。
●朝食はハース専用の会場で
。
食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。
食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。
●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。
こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。
ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?
ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。
サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。