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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
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チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。