楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。
スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。