楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
子連れでディズニーを満喫するために連泊しました。お風呂に洗い場がしっかりあるので選びましたが、お風呂は良かったです。チェックインはウェルカムセンターで済ませました。8時の受付開始まで30分位並んで待っていましたが、入場してみたところ他のホテルは受け口2つでテキパキ案内し始めてるのにこのホテルだけはまだ受付のカウンターに物が置かれ受付も受け口一つでモタモタ。やっと案内されたかと思ったら受付の方は新人のようでした。割引券があったのでこちらでパスを買って時間短縮しようと思っていたのにワンデーパスとサンクスデーパスの違いがわからず、待たされる待たされる…誰しも新人の頃はあるとおもうので仕方ないんですが、もう少し周りがフォローしてほしかった。隣で受付してたベテランぽい方は感じ悪いし。あとベビーベットを借りたのですが、HPでは一歳未満は貸し出しOKと書いてあったのに事前に電話で予約しようとしたら掴まり立ちする子には事故防止のため貸せません、その代わりベッドガードつけられますと案内されたのでベッドは諦めてガードだけにしたのですが、部屋に行ってみてガード見ましたが逆に危ない…ガードに掴まって立っちゃう…隙間だらけでベッドから落ちそう…結局後からベビーベットお願いして入れてもらいましたその時は掴まり立ち云々は言われませんでした…謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、この度のご滞在に関しましてのご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ウェルカムセンターでのご対応並びにベビーベッドのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日頃より、お客様をお待たせする事の無い様務めておりますが、此度のご指摘より私共の教育不足を痛感しております。また、ベビーベッドにつきましてもご配慮の足りなさに弁解の余地もございません。この度賜りましたご意見・ご指摘につきましては、ホテル全体の問題であると真摯に受け止め、各署責任者へ周知の上、サービスの改善に努めさせていただきます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2018-09-17 19:06:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
GC-Parakeetさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
子連れでディズニーを満喫するために連泊しました。
お風呂に洗い場がしっかりあるので選びましたが、お風呂は良かったです。
チェックインはウェルカムセンターで済ませました。
8時の受付開始まで30分位並んで待っていましたが、入場してみたところ他のホテルは受け口2つでテキパキ案内し始めてるのにこのホテルだけはまだ受付のカウンターに物が置かれ受付も受け口一つでモタモタ。やっと案内されたかと思ったら受付の方は新人のようでした。割引券があったのでこちらでパスを買って時間短縮しようと思っていたのにワンデーパスとサンクスデーパスの違いがわからず、待たされる待たされる…誰しも新人の頃はあるとおもうので仕方ないんですが、もう少し周りがフォローしてほしかった。隣で受付してたベテランぽい方は感じ悪いし。
あとベビーベットを借りたのですが、HPでは一歳未満は貸し出しOKと書いてあったのに事前に電話で予約しようとしたら掴まり立ちする子には事故防止のため貸せません、その代わりベッドガードつけられますと案内されたのでベッドは諦めてガードだけにしたのですが、部屋に行ってみてガード見ましたが逆に危ない…ガードに掴まって立っちゃう…隙間だらけでベッドから落ちそう…結局後からベビーベットお願いして入れてもらいましたその時は掴まり立ち云々は言われませんでした…謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、この度のご滞在に関しましてのご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ウェルカムセンターでのご対応並びにベビーベッドのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様をお待たせする事の無い様務めておりますが、此度のご指摘より私共の教育不足を痛感しております。また、ベビーベッドにつきましてもご配慮の足りなさに弁解の余地もございません。
この度賜りましたご意見・ご指摘につきましては、ホテル全体の問題であると真摯に受け止め、各署責任者へ周知の上、サービスの改善に努めさせていただきます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。