楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-30 23:15:44

ハースフロアを利用するのは二度目です。前回よりも朝食の種類が減っていました。最初に選べる料理もシナモントーストかフレンチトーストでしたが、自由に取れるパンもあるので以前のようにエッグベネディクトの方が良かったです。
また、特典で利用できるパン屋さんのパンの種類が限られてしまっていて残念でした。以前はほとんどのパンが対象でしたが今回は4,5種類の中からしか選べませんでした。
スパはとても良かったです。パークで疲れているので広いお風呂でのんびりできるのは気持ちが良かったです。ただ子供と2人で利用したのにロッカーが上下の2つだったので、使いにくかったです。さらに後から来たひとも同じエリアのロッカーだったので、もう少しばらけて利用させて欲しいです。
部屋のお風呂は黒い汚れがあちこちに目立ちます。シャンプー等も表示が剥げていて分かりにくいです。
スリッパは使い捨ても選べるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2018-10-25 19:54:07

この度は、東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただきまして誠にありがとうございました。
併せまして、特別階ハースフロアをご利用いただき、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご意見賜りました、メニュー内容、パンの種類、に関しましては、大切なご意見として参考にさせていただき、今後の改善検討案とさせていただきます。
また、スパご利用時のロッカーの案内、客室内バスルームの汚れにつきましても、担当者及び責任者にすぐに申し送りを致しまして、日々の清掃強化と確認の徹底、ご案内時の注意に努めて参ります。
お客様に於かれましては、これに懲りられます事無く、次回もまたご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【ご予約成立時点で変更・取消不可】カード決済限定でお得!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】