楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊家族で宿泊しました。立地もよく朝ごはんが美味しく子連れに嬉しいお風呂設備のためかなりリピートしています。1泊目は食事なし2泊目は朝食付プランのためそれぞれ別に予約をしました。車でフロントにつけた所いつも通りに笑顔で誘導していただき、フロントの方も2泊目に部屋移動する必要がなくなるようグレードアップ?を提案していただいたため部屋移動がなくなり快適でした。ここから不満な所を書きます。2泊目の朝食チケットを渡し忘れてました。夕食ビュッフェは三重県のフェアを楽しみに伺いました。料金は大人約6000円です。まず案内された席を立って料理を取り戻ってみると、別の家族が座ってます。目印に私の携帯電話を置いてあったのに案内したようです。エキストラコールドビールとノンアルコールビールを頼みましたがいつまでたっても来ず、オーダーを受けた女性はテーブルを拭いてます。呼んでもイヤホンをしているせいか気付いてもらえず何度よんでもきません。その後運ばれてきたエキストラコールドビールはすでに通常の温度となったビールが運ばれてきて、妻のノンアルコールビールについてはそこそこお腹いっぱいになったときに運ばれてきたため美味しく飲めなかったようです。決してお客がたくさん居るとは言えない状況だからか、料理は欠品だらけで頼んでも補充が来なかったため複数回おねがいしてやっと「準備でき次第お席にお持ちします」と言っていただきました。ビュッフェってどんなシステムだよ。やっとの思いで料理が来ましたがオーダーと違う。ビュッフェフロアのスタッフは社員らしい人はいっぱいいっぱいの顔でウロウロ。ウェイターウェイトレスは笑顔もなく無愛想。ちなみに何時カットされたか分からないサラダは乾燥してカサカサでした。フロアスタッフへ伝えるも変える様子もありませんでした。立地だけで商売成り立つと思わないほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらレストラン利用の際のご指摘に関しましては弁明の余地もなく誠にお恥ずかしい限りでござます。この度のご意見を真摯に受け止め早急に改善を行うよう申し送りを行っております。次回お帰り頂ける事がございましたらまた率直なご意見を頂戴頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
2泊家族で宿泊しました。
立地もよく朝ごはんが美味しく子連れに嬉しいお風呂設備のためかなりリピートしています。
1泊目は食事なし2泊目は朝食付プランのためそれぞれ別に予約をしました。
車でフロントにつけた所いつも通りに笑顔で誘導していただき、フロントの方も2泊目に部屋移動する必要がなくなるようグレードアップ?を提案していただいたため部屋移動がなくなり快適でした。
ここから不満な所を書きます。
2泊目の朝食チケットを渡し忘れてました。
夕食ビュッフェは三重県のフェアを楽しみに伺いました。
料金は大人約6000円です。
まず案内された席を立って料理を取り戻ってみると、別の家族が座ってます。目印に私の携帯電話を置いてあったのに案内したようです。
エキストラコールドビールとノンアルコールビールを頼みましたがいつまでたっても来ず、オーダーを受けた女性はテーブルを拭いてます。呼んでもイヤホンをしているせいか気付いてもらえず何度よんでもきません。
その後運ばれてきたエキストラコールドビールはすでに通常の温度となったビールが運ばれてきて、妻のノンアルコールビールについてはそこそこお腹いっぱいになったときに運ばれてきたため美味しく飲めなかったようです。
決してお客がたくさん居るとは言えない状況だからか、料理は欠品だらけで頼んでも補充が来なかったため複数回おねがいしてやっと「準備でき次第お席にお持ちします」と言っていただきました。
ビュッフェってどんなシステムだよ。
やっとの思いで料理が来ましたがオーダーと違う。
ビュッフェフロアのスタッフは社員らしい人はいっぱいいっぱいの顔でウロウロ。ウェイターウェイトレスは笑顔もなく無愛想。
ちなみに何時カットされたか分からないサラダは乾燥してカサカサでした。フロアスタッフへ伝えるも変える様子もありませんでした。
立地だけで商売成り立つと思わないほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストラン利用の際のご指摘に関しましては弁明の余地もなく誠にお恥ずかしい限りでござます。この度のご意見を真摯に受け止め早急に改善を行うよう申し送りを行っております。次回お帰り頂ける事がございましたらまた率直なご意見を頂戴頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。