楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?
他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。
あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。