楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-27 17:30:11

宿泊前にホテルに問い合わせの電話をした際、とても冷たい感じを受けました。実際、チェックインの時のフロントスタッフも横柄でした。
一番気分が悪かったのは、帰る際宅配便の手配をした時のスタッフです。自分の荷物を梱包(最後のガムテープ貼り)しようとしていただけなのに、ホテル側がやる決まりになっているのか、触らないで、そちらに行ってなど邪魔扱いされました。自分の荷物なのにこの言われよう、なぜか中を開けて確認してからガムテープも貼られ、すごく不快でした!
また利用したいとは思えませんが、唯一、ゲストサービスのスタッフの方は電話応対、サービス内容、ともに満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019-02-27 18:14:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ並びに宅配便担当スタッフにおきまして、誠意の感じられない対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の賜りましたご意見につきましては、すぐに各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、ホテルとしての本来のサービスがご提供出来るよう指導・徹底して参ります。併せまして、唯一お褒めいただきましたスタッフの応対を、全てのスタッフが行える様努力して参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くのお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考えいただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】