楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2回目の利用でした。ディナーブュッフェを20時半からスタートしたのですがラストオーダー前に料理名の札を片付け始めたり、ステーキをカットしてくれるシェフが席を外しており、カットを頼んだところ肉を投げ捨てるように天板にのせカットし、無言で皿を出せと言わんばかりにこちらを見ているのですごく嫌な気分になった。子供が寝ていてゆっくり食事出来ると思っていたのにすごく悲しかった。21時半になった時女性が「ラストオーダーのお時間なので…」と。じゃあ片付けや、席を外すのはその後で良いのでは?と思った。部屋がパークビューだったがほぼ見えず、パーシャルビューの名称にして選択肢出来るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきありがとうございます。クチコミを拝見いたしました。レストランの責任者へご意見を伝達し、改善を要請致しました。オペレーションを再度見直すことをお約束致します。また、調理スタッフに関しても責任者へ報告し指導をしております。今後、同じご指摘を頂戴しない様、これからも改善に努めて参ります。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
2回目の利用でした。
ディナーブュッフェを20時半からスタートしたのですが
ラストオーダー前に料理名の札を片付け始めたり、ステーキをカットしてくれるシェフが席を外しており、カットを頼んだところ肉を投げ捨てるように天板にのせカットし、無言で皿を出せと言わんばかりにこちらを見ているのですごく嫌な気分になった。子供が寝ていてゆっくり食事出来ると思っていたのにすごく悲しかった。21時半になった時女性が「ラストオーダーのお時間なので…」と。じゃあ片付けや、席を外すのはその後で良いのでは?と思った。
部屋がパークビューだったが
ほぼ見えず、パーシャルビューの名称にして選択肢出来るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきありがとうございます。クチコミを拝見いたしました。
レストランの責任者へご意見を伝達し、改善を要請致しました。
オペレーションを再度見直すことをお約束致します。また、調理スタッフに関しても責任者へ報告し指導をしております。今後、同じご指摘を頂戴しない様、これからも改善に努めて参ります。