楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。
朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。
その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。
アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。