楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

サービス4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 00:41:00

ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。
朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。
その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。
アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020-02-20 20:20:14

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
◆スペシャルオファー!30日前までのご予約がお得!レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】