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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。≪朝食≫とてもリゾートホテルとは思えない質。唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。食べ終わったお皿も下げてくれません。ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。≪スパ ローズ≫宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。≪総評≫部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。リピートはないです。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいているお部屋タイプでございます。しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目として参考にさせていただきます。お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に努めさせていただく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(山梨県)
5.0
投稿日:2023-06-20 09:31:35
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2019-12-26 19:31:14
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
投稿日:2019-06-02 01:41:37
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
投稿日:2017-11-12 22:01:33
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2017-05-08 18:20:17
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総合1
しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。
≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。
≪朝食≫
とてもリゾートホテルとは思えない質。
唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
食べ終わったお皿も下げてくれません。
ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。
≪スパ ローズ≫
宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。
≪総評≫
部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
リピートはないです。
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この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
お部屋タイプでございます。
しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
として参考にさせていただきます。
お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
努めさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。