楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 18:15:32

〈良かった所〉
・お風呂が広い
・使い捨てのゴシゴシタオルがあった
・バストイレ別
・ショップの入り口にいたお姉さんから「写真撮りましょうか」と声かけてくれて、ミニーの手袋まで貸してくれて写真撮ってくれた
〈改善して欲しい所〉
・3ヶ月以上前に予約したのに、部屋がエレベーターホールの真前で、早くに出て行く人のエレベーター待ちがうるさくて起きた。次の日平日だったし、満室ではなかったと思うから、少し離してくれてもいいと思った。
・8時半にバイキングに行ったが、ミネストローネは空だし、アイスティーもボタン押しても出ず。最後まで補充もされなかった。
・バイキングの帰りに札を返す時「ご馳走様でした」と言ったのに、ホテルの人はうなずくだけで札をとられたのは、本当に感じ悪かった

値段が安いので、また利用するかもしれないけど、他と値段変わらなかったら他にするかもしれない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2020-03-03 00:43:59

過日は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。様々なご意見や見解を記載いただきまして、心より御礼申し上げます。今後のサービス向上や改善に役立てていく所存でございます。

朝食のサービスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。責任をもって担当部門の責任者に共有させて頂きます。
また、ご用意させて頂いたお部屋に関しまして、ごゆっくりとお休みいただけなかったということで、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルでは、平日でもパークに遊びに行かれるお客様のご宿泊を非常に多くいただいております。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、景観確約プランと申しまして、ベイビュー・ハーモニールームやパークビュー・シンフォニールームといったエレベーターホールから離れたお部屋も販売しております。ぜひそちらもご検討いただければと存じます。

またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF~ ビュッフェ朝食&添寝朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】