楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際にアメニティの説明が無かった。前回泊まった時は部屋にあったが今回は部屋にアメニティ自体何も無かったのはおかしいと思い、ない旨を伝え持ってきてもらいその時に初めて説明があるはずだと聞いた。その際の対応は良かった。指導を徹底してほしい。朝食スペースも清潔では無かったのでどうにかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。アメニティーにつきましては、ご到着の際に十分な説明ができておらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。以後サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容よういただきますようお願い申し上げます。また、朝食会場につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。責任をもって担当部門長に共有をさせていただきます。同じミスを繰り返さない様、この度のご意見を真摯に受け止めこれからも改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
チェックインの際にアメニティの説明が無かった。前回泊まった時は部屋にあったが今回は部屋にアメニティ自体何も無かったのはおかしいと思い、ない旨を伝え持ってきてもらいその時に初めて説明があるはずだと聞いた。その際の対応は良かった。指導を徹底してほしい。朝食スペースも清潔では無かったのでどうにかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメニティーにつきましては、ご到着の際に十分な説明ができておらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。以後サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容よういただきますようお願い申し上げます。
また、朝食会場につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。責任をもって担当部門長に共有をさせていただきます。
同じミスを繰り返さない様、この度のご意見を真摯に受け止めこれからも改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。