楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 21:26:45

初めて利用しましたがおそらくもう利用しません。
部屋のお風呂は目につく所に赤カビがあったり、浴槽はざらざらしていて不快でした。
朝食は遅い時間に行ってしまったので、食べるものがほとんどありませんでした。ビュッフェだと分かっていたらもう少し早い時間に行ったのできちんと案内して欲しかったです。かろうじて残っていたものを食べましたが、特別美味しいと思うものは何も無かったです。
夕食はホテルから出たくなかったので、レストランのビュッフェを予約しようとしましたが既に予約がいっぱいでした。コロナ禍で時間入替制だったので仕方がないのかもしれませんが、近場に飲食店も無いし、売店にも食事になるようなものは売っていなかったので困りました。結局舞浜駅まで行く事にしましたが、シャトルバスもその時間は無くタクシーを使いました。
期待していただけに色々残念でした。
部屋が広かったのと、ソファが大きかったのは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021-01-07 11:10:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備やご朝食の内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。確認をさせて頂きまして、改善に努めさせて頂きます。
ご夕食はご利用になるお客様が多くいらっしゃる日のみ予約制とさせていただく場合もございます。ご利用希望がございましたら、お手数ではございますが一度ファインテラスまでご連絡をいただければと存じます。
またシャトルバスの運行に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。通常運行再開は未定となっておりますが、再開が決まりましたらホームページ上でお知らせをさせて頂きます。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。次回ご来館いただける機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園1デーパスポート付(アメリカンブレックファースト付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】