楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 19:39:37

エントランスが綺麗で素晴らしく、とても感動しました。
ただ、ベッドに髪の毛が落ちていたりテーブルが汚れていたり、風呂桶に虫の死骸があったりと、きちんと清掃されていないなと思いました。
また、朝食のために10分ほど早めに1階に降り、既に何組か並んでいたので最後尾に並んでいましたが、実際は並ぶ場所が間違っており、結果オープン直前に来た方々が一番最初に並び、我が家や更に早く並んでいた方々は後ろに並ぶことになりました。
その場にフロントやコンシェルジュらしい方が何人かいたのに、誰も教えてはくれませんでした。
並んでいた方々はみんな大きい荷物も持っていないし、ホテルの方なら朝食のために並んでることくらい分かると思います。
わからなくても、並んでる理由を聞くなり一声掛けて頂くことはできなかったのかなと感じました。
更に後ろに並んだことで席がなくなってしまったわけではないですが、朝食が各自取りに行くスタイルだったので既に行列ができている状態で早めに行った意味がありませんでした。

期待していただけに、全体的にがっかり感が強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021-01-13 09:15:07

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきました客室清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、以後再発防止に努めさせて頂きます。
また、朝食のご案内につきましても、早いお時間からお待ちいただいていたにも関わらず、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】舞浜ステイ アメリカンブレックファースト朝食付き ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】