楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

サービス5

もこ8673さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

もこ8673さん [30代/女性] 2020-12-12 13:30:29

対応、サービス、客室の状態等コロナ禍であるにも関わらず安心して過ごすことができ、他利用者の方ともあまり接触することなく過ごせて全体的に満足した時間をもつことができました。

朝食のビュッフェについては列が長蛇となり、並ぶスペースもあまりないので前後の人と間隔をあまり空けられなかったり、食器や食べ物の提供が追い付かなくなる程の混み具合でした。「もう少しスムーズな対応方法が考えられていたら、感染面でより安心して過ごせたかなぁ」と思いました。予約順で朝食の利用時間をだいたい〇時~〇時と決める、など。
またホテル側への要望のみではなく混雑することを見越して私たちがもっと早い時間に朝食を利用したり、朝食はなしのプランにすべきだったと反省しています。

また、機会がありましたら利用したい施設であることは変わりないです。大変な情勢の中、勤務してくださっているホテルの方々に感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2021-01-15 04:02:55

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食に関しましては、様々なご意見や見解を記載いただきまして、心より御礼申し上げます。今後のサービス向上や改善に役立てていく所存でございます。また、従業員に対してのお言葉までもお送り下さり、感謝の申し上げようもございません。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】舞浜ステイ アメリカンブレックファースト朝食付き ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】