楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
元々サービス業に10年以上いた者の感想。まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
元々サービス業に10年以上いた者の感想。
まず受付の女性笑顔皆無で、さっさと片付けたい感。大丈夫かなここと思ったら、やはり、、。
子供がパジャマ汚してしまい、フロントに連絡すると、自身で取りに行けとのこと。
情報しってて、小さい子供二人なのを解ってて?
結局手がはなせず断念、明日の服で寝かせました。
ロビー周りの8割スタッフ笑顔なし、すれ違い様、目が3秒以上あっても会釈も何も皆無。
ディズニーありきでサービス業とはとても思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊賜れる事がございましたら、よかったと思って頂けるよう全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。