楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
まず、舞浜駅からの送迎バスが予約した時点ではあったにも関わらず、コロナ対策だとかでなくなっていたが、明らかにコロナ対策ではない。経費削減でしょ。意味不明です。何故なら、ベイサイドステーションへの送迎バスはあり、普通に混んでいたからです。ヒルトンや他のホテルは当然舞浜駅までの送迎はありました。そして、楽しみにしていた正月朝食。がっかりどころではないです。いくらなんでも2泊一室(大人ひとり、子供ふたり)8万円超で、この内容はないよなと思いました。朝食だけだと、三人で一万円弱の計算ですが、米も美味しくないどころか、黄色い!(いつ炊いたやつ?)カトラリーはぐちゃぐちゃになっててもなおされもしないし、隣のテーブルを片付けるときがっちゃんがっちゃんとワゴンに大きな音をたてて置くのはホテルスタッフの教育がなっていないというほかありません。何よりオカズが美味しくないし、食べたいと思えるものが一個もなかった。子供たちは、何もいらないと、素うどんだけ食べてました。がっかりというより、悲しかったです。私たちはひとり原価100円もしてないかな。。。フルーツは三種類でしたが、みかん、オレンジ、グレープフルーツって。。。全部柑橘。。。せめて、メロンとかりんごとか涙。オムレツとかサーモンや生ハムやそういうのもなし。オレンジジュースもファミレスのドリンクバーのあの機械で、生ジュースではないどころか、100のやつでもありませんでした。部屋は乾燥が酷かったです。加湿器は言えばかりれたみたいだけど、これまたコロナ対策のためにフロントまで取りに行くらしいです。コロナ対策ってお客のコロナ対策より、従業員のコロナ対策なんだね。。なんでもコロナ対策の言葉で経費削減している印象。あ、ベイサイドステーション行きバスも15分以上待ちましたよ。混んでた?わけないわ。ガラガラの道。どうなってんだか。すべてのサービスが、「儲けるため」という意図を感じられ、スタッフの質も良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在が、お客様のご期待を裏切ってしまうものとなり、大変申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、特にお食事や客室に関する多くのご意見は各部署長と共有を致しまして、今後改善に努めさせていただく所存です。今後ご宿泊を賜る機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
まず、舞浜駅からの送迎バスが予約した時点ではあったにも関わらず、コロナ対策だとかでなくなっていたが、明らかにコロナ対策ではない。経費削減でしょ。意味不明です。何故なら、ベイサイドステーションへの送迎バスはあり、普通に混んでいたからです。
ヒルトンや他のホテルは当然舞浜駅までの送迎はありました。
そして、楽しみにしていた正月朝食。がっかりどころではないです。いくらなんでも2泊一室(大人ひとり、子供ふたり)8万円超で、この内容はないよなと思いました。朝食だけだと、三人で一万円弱の計算ですが、米も美味しくないどころか、黄色い!(いつ炊いたやつ?)カトラリーはぐちゃぐちゃになっててもなおされもしないし、隣のテーブルを片付けるときがっちゃんがっちゃんとワゴンに大きな音をたてて置くのはホテルスタッフの教育がなっていないというほかありません。何よりオカズが美味しくないし、食べたいと思えるものが一個もなかった。子供たちは、何もいらないと、素うどんだけ食べてました。がっかりというより、悲しかったです。私たちはひとり原価100円もしてないかな。。。フルーツは三種類でしたが、みかん、オレンジ、グレープフルーツって。。。全部柑橘。。。せめて、メロンとかりんごとか涙。オムレツとかサーモンや生ハムやそういうのもなし。オレンジジュースもファミレスのドリンクバーのあの機械で、生ジュースではないどころか、100のやつでもありませんでした。
部屋は乾燥が酷かったです。加湿器は言えばかりれたみたいだけど、これまたコロナ対策のためにフロントまで取りに行くらしいです。コロナ対策ってお客のコロナ対策より、従業員のコロナ対策なんだね。。
なんでもコロナ対策の言葉で経費削減している印象。あ、ベイサイドステーション行きバスも15分以上待ちましたよ。混んでた?わけないわ。ガラガラの道。どうなってんだか。
すべてのサービスが、「儲けるため」という意図を感じられ、スタッフの質も良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が、お客様のご期待を裏切ってしまうものとなり、大変申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、特にお食事や客室に関する多くのご意見は各部署長と共有を致しまして、今後改善に努めさせていただく所存です。
今後ご宿泊を賜る機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。