楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 22:05:42

ハースフロアに宿泊予約をしていて楽しみにしていたけど、がっかりな内容ばかりでした。
事前に朝食の確認をして、専用フロアでの特別な朝食と聞いていましたが、一般の方と一緒の会場でした。ちなみにチェックインの時にも聞きましたが同じ回答でした。
朝食会場のスタッフの人に聞いて初めて今はハースフロアも一般の方と一緒と知りました。
この時点で一日の予定が崩れました。
ブッフェの品揃えも少なく、補充も追い付いてない感じでした。
料理も冷たく家族全員おかわりもしませんでした。
他のオフィシャルホテルもすべて泊まって、泊まったことのないこちらのホテルを楽しみにしていましたが、残念の一言です。
プラン内容に書いてある事が違いすぎるので書き直した方がいいかと思います。
部屋はオフィスホテルの中でも新しいだけあって綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022-06-02 09:04:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。現在はハースフロアの朝食会場は一般の朝食会場で御席を予約させて頂く形となってございます。インターネットに誤った情報が記載されていたという事で、貴重なお時間を台無しにしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。誤った情報につきましては、直ぐに確認し、訂正させていただきます。
またお食事につきましても、ご期待を裏切ってしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見とさせていただき、今後改善に努めさせていただきます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】