楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋について、お任せプランにしておりましたが、翌日に予約したプランと同じ部屋で泊めて頂き、とてもありがたいです。しかし、15時ころにホテルに到着したところ、15時からチェックイン開始なのに玄関はマットがまだひいていない、スタッフとすれ違っても挨拶なし。とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご予約いただいていたプランは異なるプランでしたが、空室もございましたので今回は同室でご宿泊頂きました。ご指摘を頂きました玄関マットや、スタッフからの挨拶がなかった件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。15時をチェックイン開始のお時間と設定しているにも関わらず、お客様を受け入れる準備ができていなかったこと。また、サービスの基本である挨拶ができていなかったこと。大変恥ずかしく思っております。スタッフ指導を再度徹底し、皆様に気持ちよくご宿泊頂けるホテルとなれるよう努力致します。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
部屋について、お任せプランにしておりましたが、翌日に予約したプランと同じ部屋で泊めて頂き、とてもありがたいです。
しかし、15時ころにホテルに到着したところ、15時からチェックイン開始なのに玄関はマットがまだひいていない、スタッフとすれ違っても挨拶なし。とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご予約いただいていたプランは異なるプランでしたが、空室もございましたので今回は同室でご宿泊頂きました。
ご指摘を頂きました玄関マットや、スタッフからの挨拶がなかった件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。15時をチェックイン開始のお時間と設定しているにも関わらず、お客様を受け入れる準備ができていなかったこと。また、サービスの基本である挨拶ができていなかったこと。大変恥ずかしく思っております。スタッフ指導を再度徹底し、皆様に気持ちよくご宿泊頂けるホテルとなれるよう努力致します。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。