楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合1

なし0965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

なし0965さん [30代/女性] 2023-05-12 02:33:30

パークに遊びに行く前にチェックインの手続きをした際に荷物を預かってもらいました。
その対応が最悪でした。
カバンの中に入れるのが不安だった荷物をカバンの横に縛っておいたら、勝手に外されて
横の小さなポケットに無理やり潰されて入れられていました。
もちろん袋の中のものは潰れるし、
ポケットの中の物も潰れてしまいました。
(明らかにポケットより大きな荷物)
どうしてこのような対応になったのかフロントの方に確認したら、女性のスタッフが何処からか現れました。
その女性スタッフの対応が、まぁ最悪。
「荷物を運んだスタッフに確認してないのでわからない。」
とずっと手元のメモを見ながら繰り返すばかり。
謝罪はなし。
チェックアウトの際に荷物大丈夫でしたか?と言われたので
潰れてましたよって答えたら
そうですか。みたいな感じで終わり。
何もしないなら聞くなよ。
気分が悪くなるだけだろ。
全てのスタッフの方が悪い訳ではないので、一部の意識の欠けたスタッフのせいでホテル全体のイメージを損なうことをしっかりと理解された方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2023-05-16 10:29:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきました今回の一件につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
まず、お客様のお荷物を預かる上で、お客様に了承を得ないまま手を加える事は絶対にしてはいけない行為であり、ホテルサービスとして基本でございます。それを怠った事はスタッフへの指導不足であり弁解の余地もございません。ただちに該当スタッフへは指導をさせていただきました。さらにその後のスタッフの対応につきましても適切な対応とは言えず、報告・連携を怠り、お客様にご納得いただける対応を取らないままご出発いただく形となってしまった事、猛省しております。
今後は同じ事を二度と起こさないよう、スタッフの指導始め、徹底していく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】
なし0965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ