楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方が無愛想で対応も遅い。朝も夕方も廊下に清掃の荷台が置いてあり、通る時に狭いかつ不衛生な気がした。朝食時に料理の取りこぼしを清掃している方が、落ちたものを布で拾い、料理の皿の上を通して逆側を拾っていた。ゴミを料理の皿の上を通すのは嫌な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・清掃及びレストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足であることを痛感し猛省しております。それぞれ該当のスタッフには指導・徹底をさせていただきました。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
フロントの方が無愛想で対応も遅い。朝も夕方も廊下に清掃の荷台が置いてあり、通る時に狭いかつ不衛生な気がした。朝食時に料理の取りこぼしを清掃している方が、落ちたものを布で拾い、料理の皿の上を通して逆側を拾っていた。ゴミを料理の皿の上を通すのは嫌な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・清掃及びレストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足であることを痛感し猛省しております。それぞれ該当のスタッフには指導・徹底をさせていただきました。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。