楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合3

みさみさ9005さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

みさみさ9005さん [30代/女性] 2023-11-09 15:24:12

全体的にとても満足だったのですが一つだけ。
朝食のビュッフェ時、スクランブルエッグの中にスプーンが落ちて取れない状況だったので、近くにいた男性スタッフに取り替えてもらうよう声をかけました(落としたのは私ではありません)。
しかし、その男性スタッフは目を合わすどころか返事もせず、無言で苛立ちを見せながら取り替え、スプーン置きにガチャっと乱雑に投げ置きました。
私が落としたのならまだ忙しいのにすみませんとなりますが、そうでも無いのに私に当たられとても嫌な思いをしました。
せっかく楽しい旅行で他のスタッフの対応や部屋にも満足していたのに、その男性スタッフの行動一つで残念な印象に。
若い方でもないのに、ホスピタリティというものをご存知ないのでしょうか?
むしろ若いスタッフは分からない事を聞いたら、とても丁寧に答えてくれましたよ。
本当は星一つにしたいところですが、その他は満足だったので三つにさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023-12-14 03:54:05

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回、お食事時のスタッフの対応に関しまして大変なご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。せっかくの朝のお食事のひと時にも関わらず今回のスタッフの対応は仰る通りホスピタリティに欠ける行為であり弁解の余地もなく、猛省しております。レストラン責任者とは共有させていただき指導させていただきました。今後は同じ事が無きようスタッフの教育の徹底をお約束させていただきますので烏滸がましいとは存じますがまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF 早割60~Hearth Floor~厳選アメニティ・朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■禁煙■】
みさみさ9005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ