楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 21:28:19

こちらのホテルは初めての宿泊でした。11/26から3名で2泊しました。感想として、ホテルマンのほとんどは最高の笑顔と対応でした。客室について椅子が1つしかないため、部屋での食事は、1人は椅子で2人はベッドか床に座って食事をするしかなく、大変不便でした。クローゼットが狭く、タビトラがかけられませんでした。大体のホテルは、宿泊者人数分のミネラルウォーターが常備されていますが、1本もありませんでした。浴室は洗い場があり、トイレと別で過ごしやすかったです。スタッフについて、11/26の夕方に館内のコンビニを利用しました。18時半頃会計をしようと、支払方法(何のPayが使えるか)をレジ前に確認しに行ったら、店員が無愛想に「そこは入り口なので並ばないでください」ときつく言われました。会計まで確認できず、とても嫌な気分になりました。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023-12-17 07:02:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。また、売店のスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様のご旅行をスタッフの態度一つで不愉快な思いにさせてしまう事はあってはならない事でございます。店の責任者とは内容を共有させていただき、今後同じ事を起こさないよう再発防止に努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆素泊まり 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】