楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くう0427さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

くう0427さん [30代/女性] 2024-02-04 19:17:16

早朝にチェックインしたが、フロントの方間違いが多い。笑顔もない。21時過ぎくらいにパークから帰って部屋の鍵を貰い、部屋のトイレに入ると便座に尿の汚れがついたままだった。コンビニに行っても惣菜などなくカップ麺を買って戻りポットがあったのでお湯を入れようとしたらゴミだらけ。連絡をして掃除をしてもらいましたが、夜勤の責任者が駐車場をタダにするから的な話をしてきた。そういう問題ではない。
朝食は3,300円だが、はっきり言って値段に合っていない。売りにしているガレットは冷めていてチーズが皿にくっついている。
立地以外良いところない。オフィシャルホテルと名乗って欲しくない。もう2度と行かない。
本当は口コミするか悩んだが、今後泊まろうか悩んでいる人のために口コミすることにしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2024-02-11 09:49:46

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。まず、今回フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備、お食事に関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。その後の対応についても金銭的な問題ではないにも関わらず、決してお客様目線に立った考えでの対応ができていなかった事、仰る通りであり、弁解の余地もございません。スタッフへの指導はもちろんの事、何より私共指導する立場の者が未熟であったと猛省しております。翌日に貴重なお時間の中、改めてお電話をいただいたにも関わらず不在であった事も大変申し訳ございませんでした。ご連絡いただいた内容はしっかりと担当のスタッフより報告を受けております。頂いたご指摘、ご意見を元に今後は私共のサービスについて見つめ直し、更なるスタッフの指導の強化をお約束致します。改めまして、今回の一連の不手際に関し、お詫びを申し上げると共に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】サウナとお風呂でリフレッシュ☆大浴場入浴券・ビュッフェ朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】
くう0427さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ