楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
基本的には大満足ですが、以下不満点です。特定のスタッフチェックアウトの際に、挨拶やお礼も言わない。ホテルのコンビニ割高なのにお箸もくれない。ホテルで貰えるから問題ないが、それならコンビニはお箸などの用意は廃止して経費削減して価格を下げる努力をしてほしい。駐車場チェックアウト日のレイトパーキングサービスは自動で精算してほしい。駐車券をフロントに見せることを忘れ精算を開始してしまうと、キャンセル処理も出来ず高い料金を支払うハメになる。困ってホテルに電話しても営業終了という自動アナウンスのみ。ディズニー後に帰宅する宿泊者が多いと思うので、その時間帯くらいは何かしら連絡とれる対応などの改善希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
基本的には大満足ですが、以下不満点です。
特定のスタッフ
チェックアウトの際に、挨拶やお礼も言わない。
ホテルのコンビニ
割高なのにお箸もくれない。
ホテルで貰えるから問題ないが、それならコンビニはお箸などの用意は廃止して経費削減して価格を下げる努力をしてほしい。
駐車場
チェックアウト日のレイトパーキングサービスは自動で精算してほしい。
駐車券をフロントに見せることを忘れ精算を開始してしまうと、キャンセル処理も出来ず高い料金を支払うハメになる。
困ってホテルに電話しても営業終了という自動アナウンスのみ。
ディズニー後に帰宅する宿泊者が多いと思うので、その時間帯くらいは何かしら連絡とれる対応などの改善希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する