楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-04-25 17:30:21

初めて利用させて頂きました。
できたばかりで当然と言えば当然ですが、ロビーや部屋などとてもキレイでした。また、ベルボーイの方達もとても気持ちの良い対応で良かったです。
しかし、宿泊前日に予約確認の電話をしたところ、予約されていない、と言われたり、チェックイン時に楽天ポイントが反映されていない正規の値段を提示されたりされました。確認電話では、電話口の方の確認漏れ?のようですし、楽天のポイントについては、単に入力漏れ、とのこと。
直前にこんな事があると、言われるこちらの気持ちとしては内心穏やかじゃないですよ。その気持ちが分からないのか、こちらの言っている通りにするからいいじゃないか、と言う思いなのか、あまり親身に詫びて頂いているとも思えない対応でしたし。立て続けにこんなことがあるとどうも印象悪いですね。どちらもケアレスミスだと思いますが、少しあきれました。他のところがとても良いだけに残念です。もう少し気持ちのこもった対応を最後まで希望します。
ちなみに、翌日のアーリーエントリーの説明がなかったのですが、今回の宿泊では対象外なのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東京ベイ舞浜ホテル 2007-04-27 15:36:22

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ホテル内装やベルスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、不安な気持ち・不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘どおり、予約時の確認・ポイントの加算をホテルスタッフが十分に確認していなかった事がご迷惑をおかけした原因です。

東京ディズニーシー・アーリーエントリーつきましても、オフィシャルホテルに泊まった方全てのお客様が対象でございます。ご案内が徹底していなかったため、大変ご迷惑をお掛け致しました。

今回ご指摘いただきました点につきましては、ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、サービスの原点は何かを常に考え、皆様にご愛顧いただけるホテルとなるよう、お客様のために行動してまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後の舞浜ホテルにご期待頂ければ幸いでございます。