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東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-01-19 20:49:04

二度目の利用です。
前回お値段の割りにサービスもよかったので、今回も利用しました。
レセプションの方の対応もとてもよく、二度目の利用で勝手もわかって
いたので不満はなかったのですが・・・

夕食をレストランでしたときに、不満が・・
そもそも一つしか食事処がなく、選択の余地がないのに、
従業員がまず客席に注意を払ってません。
呼んでも手を上げても誰も気がつかず・・

仕方なくわざわざ席を立って自ら注文しにいく始末。
その際、客席を見てもいないのに、従業員同士で笑顔で談笑
していた姿には不快感すら覚えました。

朝食時の案内の方もとても対応もよく、バイキングだからか
従業員の対応には別に不満はありませんでしたが、
今度利用するとしても、夕食時のレストランは利用しないでおこうと
一緒にいた皆で言ってます。
非常に残念です。

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東京ベイ舞浜ホテル 2009-01-21 11:27:10

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中に貴重なご意見を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、レストラン従業員の私語や不適切な立居振る舞いはあってはならない事であり、
誠にお恥かしながら、責任者である私しの教育不足に他なりません。
ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様へ対する心配りや配慮が欠けていたことは事実であり、関係者を含め深く反省致しております。
今後は従業員に対して接客の基本を指導及び徹底させると同時に、今回のことを真摯に受け止めながらも以後改善する上での貴重なご意見として活用させていただきたく思っております。
勝手なお願いではございますが、今回の件につきましてはご寛容いただきたい旨と、またこれに懲りることなく当ホテルにお越しいただければ幸いです。