楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-12 20:31:47

チェックinの際、フロント係の対応が事務的で説明も分かりづらくその場で苦情を言いました。
その際のフロント責任者が誠意ある対応をして頂き、その後の案内の方が非常に私たちの事を考えた説明とアドバイスや子供に対して目線を合わせて接客して頂き凄く良かったです。
私は内心苦情を言ったからそのような対応をして頂いたのかと思いましたが、別のお客様や子供達にも同じような対応をされていて感動しました。
せっかく良い方々が多いのですから是非、スタッフ全員がそのようにできたら近隣の老舗店に負けない、もっと良いホテルになると思います。



【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-04-13 16:30:39

この度は私ども東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
チェックインの際、フロント係のご案内に至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
スタッフには日頃よりお客様は東京ディズニーリゾートでの夢の始まりと夢の続きを求めてホテルに来館されます。
我々もキャストの一員であると指導をしており、今後も夢のお手伝いを出来るよう継続して参ります。
また、ご到着早々に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたにも関わらずスタッフの接客にお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
今後も東京ディズニーリゾートご利用の際お会い出来れば幸いでございます。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】