楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
初めて利用させていただきましたが、従業員の態度などが、3流でした。チェックインの際のお部屋も、アップグレードをすすめられましたが、いちいちお金の話をするので、気分が悪いです。他のホテルは、アップグレードはサービスでしてくれましたし、それを期待するわけではありませんが、こちらが、アップグレードを望んでいるわけでもないのに、いちいち勧めるのはどうか?と思います。駐車場にしても、なんにしても、いちいちお金のことをいうので、その際も、「申し訳ございませんが。。。」くらいの一言もなく、アップ料金が。。なんていうので、うんざりです。せっかくの楽しいはずの気分が害されました。【ご利用の宿泊プラン】ハーモニールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。私共スタッフの接客で不愉快な思いと貴重なお時間を拝借しましたこと心よりお詫び申し上げます今後は頂戴したご助言をフロントスタッフ全員で共有させていただきご案内に失礼のないよう徹底いたしますのでご容赦賜れば幸いでございます。ご助言ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
初めて利用させていただきましたが、
従業員の態度などが、3流でした。
チェックインの際のお部屋も、アップグレードをすすめられましたが、
いちいちお金の話をするので、気分が悪いです。
他のホテルは、アップグレードはサービスでしてくれましたし、
それを期待するわけではありませんが、こちらが、アップグレードを
望んでいるわけでもないのに、いちいち勧めるのはどうか?と
思います。
駐車場にしても、なんにしても、いちいちお金のことをいうので、
その際も、「申し訳ございませんが。。。」くらいの一言もなく、
アップ料金が。。なんていうので、うんざりです。
せっかくの楽しいはずの気分が害されました。
【ご利用の宿泊プラン】
ハーモニールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき
ありがとうございました。
私共スタッフの接客で不愉快な思いと貴重なお時間を拝借しましたこと心よりお詫び申し上げます今後は頂戴したご助言をフロントスタッフ全員で共有させていただきご案内に失礼のないよう徹底いたしますのでご容赦賜れば幸いでございます。ご助言ありがとうございました。