楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

サービス4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 23:03:37

朝食を少し遅い時間(九時頃)に行ったのですが、とても混んでいて順番待ちの行列が出来ていたのには驚きました。
今まで他のホテルでも朝食で待たされるなんてなかったのでびっくりです。
もう少し客席数が多ければいいのにと思いました。
客室はとてもきれいでお風呂も広くてとてもよかったです。やはり子供がいると洗い場のあるお風呂は便利です。
ただ、パジャマに髪の毛がついていたのは残念でした。
それから、チェックインの対応をしてくれた方はもう少し笑顔があるといいなと思いました。また車から荷物を運んでくれた方はちょっと声が小さく説明がうまく聞き取れませんでした。
お部屋へ案内してくれた方はとても感じよかったです。
それから私のミスですが冷蔵庫の中に忘れ物をしてしまいました。もしかしたら連絡が来るのかなと思ったのですがそこまでの対応はないので少し残念です。でも全体的にはいいホテルだったのでまた機会があれば泊まりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付プラン
ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-05-15 13:54:49

ご投稿のお礼が遅くなり申し訳けございません。
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食会場の件、パジャマの髪の毛、スタッフの接客にてご迷惑とご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。以後充分に注意しサービスに努めて参ります。
なお、冷蔵庫の忘れ物でございますが私共ホテルではお客様のプライバシーに関わる問題がございますので「忘れ物」はホテルからの連絡は一切行っておりませんのでご理解いただければ幸いでございます。
次回のご利用も重ねてお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】