楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-30 23:41:04

5月24日~25日に宿泊させて頂きました。
何度も宿泊させて頂いておりまして、オフィシャルホテルの中では
私共家族が1番気に入っているホテルです。
今回は朝食券を夕食に変えて頂き、夕食を食べさせて頂きました。
私はホテルオリジナルカレーを食べましたが、お肉を惜しまず使っており大変満足でした。
妻もパスタを食べ、大変気に入っておりました。ありがとうございました。
しかしながら、1点だけ残念な点がありました。
今までも何度か楽天ポイントを数ポイント利用して、宿泊をさせて頂いていたことが
ありました。
いつもであれば部屋(テレビ)からチェックアウト手続きをして、すぐにディズニーリゾートへ遊びに行けていたのですが、今回は「不足金額があります。フロントで手続きしてください」と表示され、部屋からチェックアウト手続きが出来ませんでした。
(不足金額分=楽天ポイント利用分)
フロントへチェックアウト手続きをしに行きましたら、「支払いは結構です。」といわれ説明もありませんでした。
上記点が残念でしたが、また利用させて頂く予定です。
今後とも宜しくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-06-03 15:36:42

いつも私共東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧下さりありがとうございます。
早速でございすが前回のご出発時のフロント係の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様が自宅にお帰りいつまでもパークで過ごした楽しい時間を思い出すような「接客」ができるよう努めてまいります。
どうかお許し下さいますようこの場をお借りして重ねてお願い申し上げます。
結びにあたり、不快な思いをさせてしまいましたがこのようなご投稿を頂戴し本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム】