楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
「待たせなくて済む」と言われたので朝のうちにチェックインしたのですが、結局、その朝の時点で 支払いをするだけの処理のはずが結構時間がかかり。次にホテルに戻った際に「カードキーをお渡しするだけで済みます」と言われたのですが、再度支払いをさせられそうになり、そこでもかなり時間をとられました。処理が済み、やっと部屋に行けると思ったら また待たされ。とにかく、スタッフの人に待たされっぱなしでした。それのみ、不満でした。スタッフ間のコミュニケーションはしっかりされた方がイイと思います。あと、部屋の洗面所に、前の方の使用済みのアメニティがそのまま残されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご家族でご利用いただきありがとうございました。早速ではございますがGWの大切なご家族旅行の折り私共の対応の不手際の数々で貴重なお時間を取らせてしまいました事深くお詫びもうしあげます。また客室清掃につきましても、今日まで不愉快なお気持ちにさせておりましたこと重ねてお詫びいたします。GW期間はスタッフも増員して接客に努めましたがこのような対応になり弁解の言葉もございません。今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして人員体制の見直しとスタッフ間のコニュニケーション能力を向上して参る所存でございます。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
「待たせなくて済む」と言われたので朝のうちにチェックインしたのですが、結局、その朝の時点で 支払いをするだけの処理のはずが結構時間がかかり。
次にホテルに戻った際に「カードキーをお渡しするだけで済みます」と言われたのですが、再度支払いをさせられそうになり、そこでもかなり時間をとられました。
処理が済み、やっと部屋に行けると思ったら また待たされ。
とにかく、スタッフの人に待たされっぱなしでした。
それのみ、不満でした。
スタッフ間のコミュニケーションはしっかりされた方がイイと思います。
あと、部屋の洗面所に、前の方の使用済みのアメニティがそのまま残されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご家族でご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますがGWの大切なご家族旅行の折り私共の対応の不手際の数々で貴重なお時間を取らせてしまいました事深くお詫びもうしあげます。また客室清掃につきましても、今日まで不愉快なお気持ちにさせておりましたこと重ねてお詫びいたします。GW期間はスタッフも増員して接客に努めましたがこのような対応になり弁解の言葉もございません。
今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして人員体制の見直しとスタッフ間のコニュニケーション能力を向上して参る所存でございます。