楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-31 20:31:59

「待たせなくて済む」と言われたので朝のうちにチェックインしたのですが、結局、その朝の時点で 支払いをするだけの処理のはずが結構時間がかかり。
次にホテルに戻った際に「カードキーをお渡しするだけで済みます」と言われたのですが、再度支払いをさせられそうになり、そこでもかなり時間をとられました。
処理が済み、やっと部屋に行けると思ったら また待たされ。

とにかく、スタッフの人に待たされっぱなしでした。
それのみ、不満でした。
スタッフ間のコミュニケーションはしっかりされた方がイイと思います。

あと、部屋の洗面所に、前の方の使用済みのアメニティがそのまま残されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-05-31 21:55:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご家族でご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますがGWの大切なご家族旅行の折り私共の対応の不手際の数々で貴重なお時間を取らせてしまいました事深くお詫びもうしあげます。また客室清掃につきましても、今日まで不愉快なお気持ちにさせておりましたこと重ねてお詫びいたします。GW期間はスタッフも増員して接客に努めましたがこのような対応になり弁解の言葉もございません。

今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして人員体制の見直しとスタッフ間のコニュニケーション能力を向上して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】ゴールデンウィークバリューステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】