楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 10:09:01

 今回初めて利用させていただきました。朝5時からチェックインできるプランでしたが、4時半ごろに到着したところ、フロントにバイト?のような方が一人だけで、システムの都合上、5時にならないとチェックインの手続きもできないとぶっきらぼうにいわれ、車で待機させられました。数分後、別のホテルの方が車のところまでいらして、お部屋に案内してくれました。車なので電車のように正確には時間が読めません。このようなプランを出しているのであれば、もう少しきちんとした対応をすべきではないでしょうか。
 あと、朝食ですが、1階が非常に込んで列ができていたので、2階の宴会場の方を利用させていただきましたが、午前中に結婚式が入っていたようで、10時までのバイキングのはずなのに、9時半には料理をがたがたとさげられてしまいました。お料理は十分召し上がれましたか?との問いかけはあったものの、まさか時間内にさげられるとは…あわただしい気分で食事をしなければならなくなり不快でした。
 それと、チェックアウト12時でしたが、部屋の前の狭い廊下に客室清掃の用具がずらりと10時前から並べられていました。
 部屋のお風呂、モーニングスパの対応、チェックアウトのシステム等は満足のいくものでしたが、評価の高いホテルだったので、ちょっとがっかりしました。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-07-12 12:54:27

この度は折角ご利用下さいましたにも関わらず最初のお迎えの際から大変な不躾な接客となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件はフロントスタッフによる怠慢でありシステムの都合とは別にホテルマンとして一番大切かつ基本である「お客様をお迎えする」重大さが
欠けており、責任者の私の指導不足であり弁解の言葉もございません。
今後は初心に戻り、開業時のひたむきさを思い出しやり直して参ります。
また、朝食会場の場所と営業時間もしっかりお伝えしてないと推測いたし重ねてお詫び申し上げます。
1Fレストランは6:30~10:00
2F宴会場は7:00~9:00
が基本営業時間でございます。
ただし、お客様が9:00以降に2Fにお越しになる際には必ず9:30までの営業時間を説明するよう徹底しておりますが、今回はフロントでの営業時間の違いと2Fのサービス係の両名とも、きちんとご説明しないままご案内したことが原因でございます。
こちらにつきましても再度指導を徹底して参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
また楽しいパークでも思い出が私共東京ベイ舞浜ホテルでの無礼な振る舞いの数々で台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

結びにあたりこのようなホテルでもお褒めの言葉を頂き心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝5時からお部屋でゆったり☆朝食&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】