楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
7/14に宿泊しました。オンライン決済したのに、「お支払はカードですか?現金ですか?」と聞かれ、素直に応じてたら、代金を二重に取られる?ところでした。到着した時点で気分を害したので、いい評価はつけられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ご到着早々のスタッフの不手際によりご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。今回のご予約はオンライン決済で確かに承っておりました。スタッフによる明らかな確認不足が原因であり弁解の余地がございません。また、責任者としての指導の甘さも痛感しております。お客様への正確なご案内を再度、指導徹底して参ります。お詫びばかりとなってしまいましたが、挽回の機会を与えていただきたくべく、次回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただければ幸甚でございます。結びになりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
7/14に宿泊しました。
オンライン決済したのに、「お支払はカードですか?現金ですか?」と聞かれ、素直に応じてたら、代金を二重に取られる?ところでした。
到着した時点で気分を害したので、いい評価はつけられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々のスタッフの不手際によりご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご予約はオンライン決済で確かに承っておりました。スタッフによる明らかな確認不足が原因であり弁解の余地がございません。また、責任者としての指導の甘さも痛感しております。
お客様への正確なご案内を再度、指導徹底して参ります。
お詫びばかりとなってしまいましたが、挽回の機会を与えていただきたくべく、次回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただければ幸甚でございます。
結びになりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。