楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 10:04:08

チェックインが0時前だったのですが食事をしたいのでレストランにいったところ0時でラストオーダーが終わりましたとのこと 電波時計では23時59分それでも断られました まともなホテルでこんな対応されたのは初めてです もう少し柔軟な対応をしてほしいものです 回りにはあの場所ですので食事をするところもなくルームサービスもないとのこと 電話にて予め確認した際には0時ラストオーダーにはなるがアラカルトの注文は0時30分まで可能との説明だったにも関わらず行ってみるとこの時期はやっていませんとのことと 夢の国に行って食事もできないとは非常に不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-07-24 14:02:53

早速でございますがこの度の対応はホテルのサービスと呼ぶには余りにもお粗末であり弁解の余地は全くございません。
また、事前にお電話まで頂戴したにも係わらず入口でお断りしました非礼に対し深くお詫び申し上げます。
本来はパークでお楽しみいただいた後も快適にお過ごしいただくことがオフィシャルホテルの最低限の使命でございます。
ご滞在中の不愉快な思いを過ごされた時間を戻すことはできませんが、関連部署には厳しく通達し今後、このような振る舞いが起きないよう早急に改善して参ります。
ご投稿を下さいました今でも不愉快なお気持ちかと存じますのでこの度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】